素直の手記

雑記ブログです。日々の思考の整理をします。今後テーマを絞るかもしれませんが、しばらくはまったりと。

初投稿

 

はじめまして。Takumiです。

 

 実は一回記事を書いてみたのですが、あまりにもキャラにそぐわないので削除しました。

若干背伸びしてたかも・・・

 

ということで、改めて記事を書きます。

プロフにも書いている通り、基本的に雑記ブログです。

適当に日々の思考を書いて整理してみます。

なので一人の人間の思考の共有物としてお読みいただけますと幸いです。

そもそも何が書けるか分かりませんので、とりあえず継続してみてテーマを絞っていこうかなと思っています。

ブログのタイトルもそのうち変えます。たぶん・・・

 

今いろいろと実験的に生きておりまして、ずっと避けていた、というより職業上制限されていたSNSTwitter)を再開してみました。

Twitter上はこのブログと若干キャラが違います。(ちょっとテンション高め?)

興味ある方は覗いてみてください。

aboutページから飛べます。

 

それでは、よろしくお願いします。